2013 J1 柏レイソルvsサガン鳥栖

2013年8月23日金曜日

柏レイソル

2013 J1 柏レイソルvsサガン鳥栖

なんとビックリ。
リーグ戦の記事を書くのは今年初だ(^^;

このブログは愛してるんだけど、なんか書くのが面倒でついね(笑)

さて、鳥栖戦は手賀沼の花火と同じ日だったので、
試合中ずっと花火がメインスタンドの後ろ側に見えてました♪



試合とは別に花火が上がると歓声が(笑)
もちろん、試合も工藤ちゃんの2ゴールで勝利!!!

なんつーか工藤ちゃんが頼もしすぎてたまらんぜ。
あと、鈴木も超気合入ってたし、すげー良かった。
マッスーもナベも好きだけど、大輔もかなりいいし、
これは良い競争ができるな♪

とにかくこのまま勝って3位以内でフィニッシュをお願いします!!!