2013 J1 柏レイソルvsベガルタ仙台

2013年8月23日金曜日

柏レイソル

2013 J1 柏レイソルvsベガルタ仙台

8月17日(土)聖地日立台へ行ってきた。
今回は、最近仲良くていただいているご近所さんご家族も一緒に♪

写真は一緒に行ったご近所さんのお子様。
イケメンだべ?
サッカーをやっていて右のサイドハーフやってるんだってさ。
将来、レイソルで活躍してもらうため、現在洗脳中です(笑)



試合中、お父様が焼き鳥を購入。
俺たち大人は試合後に一杯やりながら食べるので、
ここは子供に譲る(笑)



さて肝心の試合だけど、仙台とやる時はいつもこんなもんで、
堅いというかなんというか、少し消化不良な感じ。
早くいつものレドミに戻ってほしいわ・・・

試合後、仙台サポからACLコール↓



色々な意見があるみたいだけど、俺はすげー感動したね。
マジで仙台サポのみなさん、ありがとう!!!

試合後、イケメンのお子様は優しいお母さんが駅まで迎えにきてそのままお帰り。
「今日はありがとうございました」なんて言われておじさん嬉しかったよ♪

大人達は駅前にある居酒屋で一杯。
千葉県でも柏市でもない場所で三人ともレイソルユニ。
違和感ありまくりだったけど、誰もユニを脱がず飲んだ(笑)

いや、でも本当に楽しかった。
これで勝ててれば最高だったんだけどな。
ご近所さんには最初から最後までお世話になりっぱなしで、
次は一緒に行ってくれるか不安ですが(笑)
また一緒に行きましょうね!!!