2013 ナビスコ 準決勝 第1戦 柏レイソル VS 横浜Fマリノス

2013年9月14日土曜日

柏レイソル

2013 ナビスコ 準決勝 第1戦 柏レイソル VS 横浜Fマリノス
2013年9月7日(土) 聖地「日立台」に行ってきた。

ACLはもちろん、ナビスコだって獲りたいんだぜ!!!
ってなわけで、準決勝の第1戦。
相手はリーグ絶好調のマリノス。

相手は強いけど、こちらはネルが帰ってきたし、
絶対に負けるわけがないという気持ちで観てた。

そしたらなんと4-0の圧勝ですよ♪



勝利、ネルの復帰はもちろん嬉しいんだけど、
TJの復活が何よりも嬉しかった。
やっといつもの「ぶちこんで」が蘇ってきたね♪

ワグネルのFKもたまらなかったな。
あれ、蹴る前から絶対に入ると思ってたんだ。
さすがワールドクラスの選手ですわ。

そんなわけで、第2戦もすっきり勝利していただいて、
決勝の国立に行きたいぜ!!!

ちなみに、昨日のジュビロ戦のことは忘れました(笑)