2013 J1 柏レイソルvsヴァンフォーレ甲府

2013年10月22日火曜日

柏レイソル

2013 J1 柏レイソルvsヴァンフォーレ甲府

ヨネックスサンクスデー。
最近ヨネックスが大好きな俺様にとっては、
何が何でも行かなければならない試合。
ま、年間シートあるんで、いつでも絶対行くんだけどね(笑)

まず、柏駅をおりて目にしたのが、再開発の工事をしてる場所。
俺が生まれた時からずーっと見てた景色はなくなって、ちょっとビビった。



寂しいっつーかなんつーか・・・
ウチの店も当然なくなってたし、なんだかね・・・
俺の青春が・・・(笑)

日立台に着くと、ヨネックス様のブースがあった。



ここでイエローのカッコいいランニングシューズを発見。
ここでは購入できないということだったので、
カタログをもらっておいた。

あと、限定発売のアンセムジャケットも売り切れてたね。
100着じゃ、そりゃ売り切れるわな。

日立台に来る前にKAMOに寄って、
後日受注生産って事を聞いてたからよかったけど、
実物を見てみたかったなぁ。

試合は完勝と言ってもいいのではないかと思う内容。
TJが良いね、ホント♪
あとナベと山中が出たのも嬉しかった。
山中のあのとんでもないシュートを試合で見たいぜ。



雨が降ったりやんだりの嫌な天気だったけど、
勝ったので問題なし。
リーグはもちろん上の順位目指して頑張ってほしいし、
ナビと天皇杯は、なんとしても獲ってほしいぜ!!