霞ヶ浦カントリー倶楽部

2013年10月15日火曜日

ゴルフ

ご近所の仲良しさんと、その会社のゴルフ好きなおじさん(すんません 笑)と、
ゴルフ復帰後、2回目のコース出撃してきた。

コースは「霞ヶ浦カントリー倶楽部」
めっちゃキレイなコースで感動したわ。



10年ぶりの復帰後、一発目のゴルフは、
とんでもないスコア&ボールロストしまくり(笑)だったので、
今回は大量にボールを購入してから行ったんだけど、
あちこちに池があるにも関わらず、一個もボールロストしなかった。

そして、ベストスコアも更新と♪

やっぱドライバーがちゃんと(真っすぐ)飛べば、
スコアはなんとかなるもんだな。

ちょっと真剣に頑張っちゃうかな♪