東京モーターショー2013

2013年11月24日日曜日

二輪・バイク

東京モーターショー2013
今回は東京ビッグサイトで行われた。
最初に言っちゃうけど、メッセのほうが好きです(笑)



一応、見たい車があったんだけど、
とんでもなく人がいて、まともに見れなかった。
発売されたらディーラーに行ってくるよ(笑)

で、やはり俺の期待を裏切らなかったのがカワサキモータース様♪
どうよ、これ、めちゃカッコいいでしょ↓



でもってたまらなかったのがコイツ↓



Z1000、欲しくなりました(笑)
ポジションも楽だったし、出たら買っちゃう・・・
のは無理かなー(^^;



来年のモーターサイクルショーが楽しみ・・・
って、モーターショーなのにバイクばかりに目が行ったお話でした(笑)