ポール・マッカートニー アウト・ゼアー ジャパン・ツアー

2013年11月23日土曜日

ライブ

ポール・マッカートニー アウト・ゼアー ジャパン・ツアー
11月19日(火)東京ドームに、ポール・マッカートニーを観に行った。

まずは腹ごしらえということで、
新橋にある「四季ボウ坊」という中華料理屋へ。



そのお店にはサンジャポで大久保佳代子似として
出演してる店員さんがいて、その人を見るという目的も少しあり(笑)
行ってみたんだけど、料理がすごく美味しくてびっくり。
そういうお店って肝心の味のほうは・・・って感じかと思ったんだけど、
いやいや、出てくる料理がみんな美味しくて大満足でした♪

昔、後楽園球場にはよく野球を観に来てたけど、
ドームになってからは、野球じゃなくて、プロレスとかライヴとか、
野球に関係ないものばかり観に来てるな(^^;



ライヴは19時すぎにスタート。
ビートルズやウイングスの曲もやってくれて最高だった。
JETを演奏してる時は泣きそうになりました(笑)



俺が中学生の時、ウイングスが来日するということで、
徹夜してチケットをゲットしたのに、ポールが捕まってライヴは中止。
しかも捕まった日は俺の誕生日だった・・・
あれから32年ほどたって初めて生ポールマッカートニーを観たけど、
全てがカッコよくて最高だった。

次回の来日があるかどうかわからないけど、
もし来日したら絶対に観に行くぜ!!!