東京オートサロン2014

2014年1月11日土曜日

四輪・クルマ

東京オートサロン2014
毎年行っているので、もちろん今年も行ってきた♪

去年もそうだったけど、86とBRZばっかり・・・
セブンを探すの大変です(^^;



その他に興味があったのは、新しいノアとヴォクシー。
モーターショーの時は、人が多すぎてしっかり見れなかったから、
今回はじっくり見させてもらいました。




うーん・・・・悪くないんだけど、なんかなー・・・
こういう系統のクルマならこれでしょ↓



ヴェルファイアはカッコいいと認める。
ただ高すぎる(笑)

でもね、クルマはやっぱりスポーツカーに限る♪
それこそ、こんなクルマ高くて絶対に買えないけど(笑)






そしてお待ちかねのおぱーいサービス(笑)お姉さん達↓





今回はなんだか露出が少なかったから、つまらなかったwww
好みのお姉さんもいませんでした・・・・・

86やBRZ以外に良いスポーツカーを出して欲しいね。
激安で(笑)