2014 J1 柏レイソルvsセレッソ大阪

2014年4月6日日曜日

柏レイソル

2014 J1 柏レイソルvsセレッソ大阪
行ってきたよ、日立台。
桜の季節なのに、すげー寒かった・・・

これはウチの店があった場所から見た、今の柏市東口。
珍来もキヨタもないなんて、ほんと悲しい・・・




もちろん、撮影している背中側も工事しててウチの店もない。
新しくなるのもいいけどさ、なんだかね・・・

日立台に着いて、桜を撮影。
もうこのころは、花も散ってたね。



試合はTJとレアンドロのゴールで勝利。
今季、日立台初勝利ですよ!!遅すぎだけど、まぁ嬉しいのは嬉しい♪

そうそう、フォルランも見れたし良かったよ。
やっぱ、上手いね、アイツ(笑)



久々の日立台での勝利は気分がよい。
モンちゃん、今後さらにゴールを奪ってね♪



さぁ、ここから連勝街道まっしぐらでお願いしますよ!!!