トヨタ セリカ

2014年5月17日土曜日

四輪・クルマ

トヨタセリカ、ついに買いました!!!親戚が(笑)



すげーキレイで、アルミもエアロもTRD、
(アルミは三ヶ月待ちだったらしい・・・)
とーっても俺が欲しくなるようなクルマ。



で、値段を聞いてビックリ。
知り合いから購入したみたいだけど、ありえないくらい安い金額だった。

「キレイだしカッコイイし、いいクルマじゃん」って言ったら、
「子供の送り迎えにこのウイングは恥ずかしい」とか言っていらねーとか騒いでる。
(旦那さんが勝手に買ってきたんだとさ)

このセリカはATだから、その点は俺にとってはマイナスポイントだけど、
いらないなら俺がもらってあげるよ、ホントに(笑)