スルガ銀行チャンピオンシップ2014 CHIBA

2014年8月6日水曜日

柏レイソル

スルガ銀行チャンピオンシップ2014 CHIBA
Jリーグヤマザキナビスコカップ/コパ・トタル・スダメリカーナ 王者決定戦

日立台でこんな試合が見れるなんて、なんて幸せなんだ。
もちろんどんな試合でも大事なんだけど、こういう国際大会はマジで燃えるね!

ゲートをくぐるとトロフィーと両チームのユニフォームが。



そしてスルガ銀行のマスコット「スルちゃん」
みんな記念撮影してたよ♪



試合はカオルちゃんのゴールで先制するも、
後半59分に同点にされ、少しいやなムードに。

もしかして延長か?と思われた後半89分、工藤ちゃんが倒されてPK。
レアンドロがきっちり決めて2-1で勝利。

ロスタイムには小競り合いがあって無駄に時間を消費(笑)
見事レイソルが優勝と、素晴らしい結果になった。

しかしラヌスは強かった。
ガチで優勝を狙ってて、そういう意味でも最高に楽しい試合だったな。



帰ってからは、録画した試合を見ながら酒を美味しくいただきました♪
また来年もスル銀カップに出たい!!!