毎年恒例

2014年8月18日月曜日

夏休みと冬休みは大掃除です(笑)
でも、今年は雨が多くて掃除のスケジュールを組むのが大変だった。
雨が降ると芝刈りとか洗車とか外の窓ふきとかできないからね。

なので、雨の時は室内を中心にせっせと掃除。
初日は必ず風呂掃除から(笑)







夏休み期間はお盆でもあるので、
13日の迎えと16日の送りもこなす。



あと、親戚も来たりして、ケーキとかお土産も買う、
そんな主婦のような俺の夏休み(笑)

今年は芝刈りをあまりまじめにやっていない。
そのわりにはいつもより綺麗だったりするんだけどな・・・(^^;



そんなわけで長い夏休みもほぼ掃除で終わりました(笑)