2015年1月16日金曜日

49歳

もうこの年齢になるとさすがに喜べないけど、一応誕生日ってことで(笑)
自分が49歳とか信じられねーけど、まぁ49歳なんだ、間違いなく・・・

で、この前会社の健康診断で「要精密検査」って診断書もらっちゃって、
なんだか体の具合が悪いようなので、病院に行かなきゃならんのだ。

今まで通りに好きなもん食って飲んでってやってちゃダメだってことだね。
で、こんな目標を立てました↓



つーか、飯の量はそれほど多くないと思うし、
酒も馬鹿みたいに飲んでるわけじゃないんだけどね。

朝早いから、食ったらもうすぐ寝る時間みたいな生活がダメなんだろうな。
かといって、寝る時間を削るのも嫌だし、どうしよう・・・

下の写真は30歳頃のもの。
この時すでに腹は出始めてたけど(笑)せめてこのくらいまでは痩せないとな。



とか言いながら、誕生日には寿司食いました。
あと、天ぷらも(笑)





ま、急に色々と頑張っても長続きしないだろうから、
ぼちぼち焦らずに頑張るよ。

2015年1月10日土曜日

東京オートサロン2015

東京オートサロン2015に行ってきた。
というか、これは毎年行くんだ、絶対に。

ただ今回は仕事の絡みもあったので、会社の同僚も一緒だった。

今回、一番見たかったのは新型マツダロードスター。
もう、カッコ良すぎてちびったわ(笑)




あと、今回自分でも意外だなと思ったんだけど、
レクサスがカッコよく見えてしまって困った。

なんで困るかというと、欲しくなっても高くて買えないから(笑)



レクサスのスピンドルグリルがカッコイイんだよな。
で、似たようなグリルの車を探すと結構あったのさ。





今後はスピンドルグリル(もどきも含む)にも注目だぜ!

で、最後は今回のオートサロンで一番カッコイイと思ったのがこれ↓



会社の同僚と一緒に「これ欲しい、これカッコイイ」を連発。
だれか俺にプレゼントして♪(笑)

2015年1月4日日曜日

買い物三昧

2015年の正月は買い物三昧でした(笑)

まずはじめは、福袋で手に入れた
G-SHOCKのGW-2310BD-4JF



生まれて初めて買った福袋。
エンジ色の部分が黄色だったら最高だったんだけどなぁ。
でもかっこいいので納得してます、安かったし♪

次は前から欲しかったadidasのスタンスミス。




白いスニーカーがどうしても欲しかったので、これはもう大満足。
履きやすいし本当に良いスニーカー♪

最後は買うつもりは全然なかったんだけど買っちゃった(笑)
REGALの62ERAFというスニーカー。




最初は安いからって理由だけで見てたんだけど、
履いてみたら、軽くて軟らかくて、しっかりしてて履きやすかったから購入決定!

そんなわけでスニーカーはもうしばらくいらないかな(笑)