49歳

2015年1月16日金曜日

日記

もうこの年齢になるとさすがに喜べないけど、一応誕生日ってことで(笑)
自分が49歳とか信じられねーけど、まぁ49歳なんだ、間違いなく・・・

で、この前会社の健康診断で「要精密検査」って診断書もらっちゃって、
なんだか体の具合が悪いようなので、病院に行かなきゃならんのだ。

今まで通りに好きなもん食って飲んでってやってちゃダメだってことだね。
で、こんな目標を立てました↓



つーか、飯の量はそれほど多くないと思うし、
酒も馬鹿みたいに飲んでるわけじゃないんだけどね。

朝早いから、食ったらもうすぐ寝る時間みたいな生活がダメなんだろうな。
かといって、寝る時間を削るのも嫌だし、どうしよう・・・

下の写真は30歳頃のもの。
この時すでに腹は出始めてたけど(笑)せめてこのくらいまでは痩せないとな。



とか言いながら、誕生日には寿司食いました。
あと、天ぷらも(笑)





ま、急に色々と頑張っても長続きしないだろうから、
ぼちぼち焦らずに頑張るよ。