買い物三昧

2015年1月4日日曜日

日記

2015年の正月は買い物三昧でした(笑)

まずはじめは、福袋で手に入れた
G-SHOCKのGW-2310BD-4JF



生まれて初めて買った福袋。
エンジ色の部分が黄色だったら最高だったんだけどなぁ。
でもかっこいいので納得してます、安かったし♪

次は前から欲しかったadidasのスタンスミス。




白いスニーカーがどうしても欲しかったので、これはもう大満足。
履きやすいし本当に良いスニーカー♪

最後は買うつもりは全然なかったんだけど買っちゃった(笑)
REGALの62ERAFというスニーカー。




最初は安いからって理由だけで見てたんだけど、
履いてみたら、軽くて軟らかくて、しっかりしてて履きやすかったから購入決定!

そんなわけでスニーカーはもうしばらくいらないかな(笑)