カルディナとの別れ

2015年2月12日木曜日

トヨタ カルディナ

トヨタ カルディナ
8年くらいは乗ってたのかな?

走りも悪くなかったし、4WDだから雪道もバッチリだったし、
荷物はたっぷり積めるし、お別れする理由なんて全然なかったんだけど、
「どうしてもこのクルマが欲しい」っていう人が現れて、お別れすることになった。

コイツは俺の名義のクルマじゃないし、
俺からは良いとか悪いとか言える立場じゃねーし(笑)
それに、欲しいと言っている人に「あげたほうが良いだろう」って理由があったので・・・
ま、しかたないよな、こういうのは。

なので、最後にきれいに洗車して記念撮影しておいた。
(冬タイヤなのでカッコよくないけど)









最新のクルマからしたら、デザインも古い感じだし、
機能的にも便利な部分は少ないかもしれない。
それでも良いクルマだなーって思う。
なにより愛着もあったからな。

でも、身内に無料プレゼントしたからいつでも会えるし、
そう考えればよい選択だったかなとも思う。

カルディナ君、今までありがとうね♪