日産セレナ エクステリア

2015年2月20日金曜日

ニッサン セレナ

ハイウェイスター Vエアロモード+Safety / エアロモード
セレナC26 のエクステリア。

13年の12月にマイナーチェンジしたセレナのヘッドライト。
これがすごく気に入ってる。
マイチェン前の顔も好きだったけど、マイチェン後の顔はもろ好み。
エルグランドにも似ててカッコイイんだよねー♪

ダーククロームグリル
LEDヘッドランプ



フロントプロテクター(LEDライト付き)



ルーフスポイラー



フロント



リア



運転席側
オートスライドドア



助手席側
オートスライドドア



S-HYBRID(ハイブリッド・・・なのか、これ 笑)



16インチホイール



フロントのチンスポとリアのルーフスポは絶対に付けたかった。
社外でもよかったんだけど、そんなこと考えてても絶対に付けなそうだったから、
純正だけど最初に付けちゃった。

タイヤとホイール、車高調とかも手を出したいんだけど、
たぶん何もせず、ノーマルで乗ると思う(笑)
このままでもカッコイイし♪