2015年3月28日土曜日

東京モーターサイクルショー2015

東京モーターサイクルショー2015
今年はちゃんと行きました(笑)

YAMAHAシグナスのイエロー、めちゃカッコいいじゃねーかよ♪
お金に余裕が全くないので買いませんが。



そして今回一番カッコ良かったのがロードホッパー。
これも高すぎてとても買うことはできないけど、マジでカッコ良かったなぁ。
宝くじでも当たったら買います(笑)





そして本日のお目当て、KAWASAKIブースへ♪



最近気になってるのがZ1000。
これさぁ、本当にカッコいいんだよなー・・・買えないけど(笑)



今年のカラー、ライムグリーンもいいけど、艶消しのブラックが一番似合うね、Z1000は。



カワサキブースにはいなかったZX-10R。
この画像、今のiPhoneの待ち受けにしてるんだ♪
俺のじゃねーのに(笑)

2015年3月14日土曜日

柏レイソル 2015ユニフォーム

柏レイソル 2015ユニフォーム
世界一カッコイイ段ボールに入って到着(笑)



今年は大津の番号にした♪
リーグユニは大津でACLの黒モデルはレアンドロでって思ってたんだけど、黒モデルが出ないので今年はリーグユニだけかな。

2015年3月13日金曜日

日産ノートNISMOとトヨタハイエース

日産ノートNISMO
これはセレナちゃんの一ヵ月点検で借りた代車。
ほとんど乗れなかったけど速くてなかなか面白い車だった。



NISMO仕様ってカッコイイね♪







トヨタハイエース これは会社の車。
今までいくら頼んでも買ってくれなくて、中古で30万円なら買ってもいいとか、わけわからんこと言ってた社長が「最近みんな頑張ってるから!」と、いきなり新車でハイエースを買ってくれた。大丈夫か!?社長!!!(笑)







ハイエースとかトラックとか、真四角の車って本当に運転しやすいんだよな。
セレナちゃんの次はハイエースだな♪(笑)