命日

2015年6月14日日曜日

家族

今年も三男家族と一緒に親父の命日に墓参りした。

長女のあまねが目が腫れているらしく、写真も若干嫌がっているように見えたが、少なくともおじさんの俺が力いっぱい目を見開いたよりもお前の目のほうが数百倍もでかいから気にすんな(笑)



俺達よりも前に親戚が来ていたらしく、三男が買ってきてくれた花と合わせてとーっても豪華になった。



墓のアジサイも綺麗に咲いてる。来月には剪定しにこなきゃな・・・



墓参りの後は、恒例となったオヤジの好きだったパスタを食べに。
俺と三男はパスタの他におビールも少々(笑)



夜には、これまたオヤジが大好きだった太郎の煮込みを。



気がつけば、パスタをたらふく食って煮込みもたらふく食ってビールを飲みまくるという、デブまっしぐらな1日でしたとさwww