日産セレナ インテリア

2015年7月4日土曜日

ニッサン セレナ

ハイウェイスター Vエアロモード+Safety / エアロモード
セレナC26 のインテリア。

試乗したセレナがハイウェイスターGだったので、内装色はプレミアムハイコントラストインテリアだった。
こっちのほうが高級感があって俺は好きだったんだけど家族に却下され内装はブラックに。
ま、これでもカッコいいからいいんだけどさ・・・(笑)

まずは運転席側から見た感じ↓



助手席側↓



後部座席↓



ステアリング周辺↓



センター&ナビ周辺↓



グローブボックス周辺↓



運転席側ドア周辺↓



センターコンソール↓



後席専用モニター↓



後席エアコン↓



セカンドシート用とサードシート用のパーソナルテーブル↓



スライドドア左右にあるサンシェード↓



オプションのマルチモードラゲッジオーガナイザー↓



まるで家族おもいのパパみたいだな、俺(独身、子供なし)
運転する人より助手席とか後ろに乗った人に満足してもらうクルマだな。
俺は運転専門だけど(笑)