ヘリとの遭遇

2015年8月18日火曜日

カワサキZX-9R

朝からバイクに乗って遊んでいた。
かなり暑かったけど天気も良いし気持ちいいなーって感じで。





いつも走っている川の土手道で休憩してたら、わりと近くにヘリが飛んでた。(たぶん自衛隊)
で、そのヘリがだんだん高度を下げはじめ、土手道とほぼ並行するくらいの高さまでおりてきた。しかも俺に向かってくる感じで。
俺ね、何のヘリだかわからなかったし、マジで撃たれると思ったよ(笑)わりと本気で怖かったです・・・

そのヘリは着陸の練習みたいなのをしていたらしく、低空で同じ位置でホバリングして飛び立って行き、旋回してまた俺を撃てそうな場所まで戻ってきるというのを繰り返していた。
撃たれないと安心した俺は(笑)写真撮影をした↓



クリックして写真拡大して見てよ!
この迫力だもん、そりゃビビるよ(笑)





俺が写真撮ったり動画撮ったりしてたら、他の車も止まって撮影してた。
そりゃあれだけ低空飛行してたら誰だって見るわな(笑)