2015年9月24日木曜日

買い物シリーズ(笑)

完全な衝動買いのナイキソニックフライト。
だって見てくれよ、この黄色を(笑)







あまりのカッコ良さに予算関係なく買っちまったぜ。本当はリュック買いに行ったのに(笑)
通勤で使っているリュックがボロボロのクタクタになっちまったので、俺のチョイスとしてはめずらしいノースフェイスのリュックを買ったよ。仕事で一泊出張とかあるので少し大きめのリュックにした。





今年はあと何を買おうかな(笑)

2015年9月23日水曜日

EFFECTOR distortion

EFFECTOR distortion
ギターのエフェクターではなくサングラスの話。

かなりお高いんですけど、買っちゃいました♪
ちなみにこんなやつ↓(白髪すげーだろ?笑)



撮り方によって痩せて見える良い例(笑)



エフェクターのメガネってすげー分厚くて重たくて最初は違和感ありまくりだったんだけど、1日もすれば慣れてくる。存在感が凄すぎるメガネだね。
ただ・・・サングラスとして使おうと最初は思ってたので色がついたレンズ(ミラーっぽいやつ)にしたんだけど、イマイチ気に入らないのと、実際に俺の目が悪くてよく見えないので、度付きのレンズに変更しようと思ってるんだ。また金かかるけどさ・・・

2015年9月22日火曜日

食べ過ぎな日々・・・

ラーメンとかトンカツとか、なんだかどうしても今日食べたい!!!なんて思ったことない?俺はその日、どうしても天丼が食いたくなって、浅草まで天丼を食いに行ってきた。

連休中だったから、行列がすごくて1時間以上も並んだよ。



エビ大好きな俺は「海老天丼」を注文。で、出てきたのがこちら↓



海老だらけです♪



やっぱさ、食いたいものを食いたい時に食うのは最高だよな。
長時間並んだことも忘れるくらい美味かったよ♪

天丼の他にも浅草には美味いものがいっぱいあるということで、別の日にまた浅草に来てみた。次のターゲットは洋食のヨシカミ。
調べてみるとここも行列のできるお店ということで、開店前にお店に到着。
少し待ったけど、開店と同時にお店に入ることができた♪



ビーフシチューが有名ということなので、これは迷わず注文。



その他には、ナポリタンとかオムライスとか、食えるだけたくさん注文した(笑)





欲張って注文しすぎた俺が悪いんだけど、最後は食べ過ぎて苦しくて大変でした(笑)でもめちゃ美味かったなー。値段はそれなりだけど・・・絶対にまた行きたいと思える良いお店だった。

そんなわけで、食べ物の写真を良く撮るんだけど、俺様のカメラロールに他にも美味かった食べ物がたくさんあったので、ここで紹介します(笑)

神座のラーメン。ほんと大好きすぎて困る(^^;



塩専門ひるがお。あまり塩ラーメンて食わないんだけど、ここのは美味かったなー♪



昔から行ってるお寿司屋さん。ランチだと安いのでランチのみ参戦(笑)



高島屋で定期的にやる北海道展で購入する弁当。どこの弁当も美味くて迷うね。





噂の太郎。煮込みはここしか考えられないよね。最高に美味い。



お食事処ひぐらし。太郎の隣のお店。ここは何を食っても美味い。オススメ♪



友達が北海道土産で買ってきたすじこを、醤油漬けにしたイクラ丼。



俺様のカメラロール、本当にヤバイ。腹減ってきた(笑)

2015年9月20日日曜日

水戸と熊谷

レコーディングの翌日、「ラグビー太陽生命カップ」でTシャツ売りのおじさんになるために、水戸のケーズデンキスタジアムに向かった。

さすが水戸、ミトちゃんの人気が凄かったぜ!!!



俺様は注文されたTシャツやトートバッグを、せっせと作りまくる。



受け付けは少しさわやかめに(笑)



当日、男3人だけの販売では(むさくるしく)売れ行きが心配されたので、アルバイトの女の子に来てもらった。
若い女子に会う機会など最近めっきりない俺様は記念撮影などを(笑)



同じ日、熊谷でJリーグの仕事が入ったため、別チームが熊谷に。
ちなみにデータは俺が全部作ったんだぜ!









売れ行き順調だったようでひと安心。

今回、水戸と熊谷にチームをわけて頑張った。
場所は離れてたけど、会社としては準備も含め一体感があって良い感じだった♪
次も頑張ろうぜー!!!

2015年9月19日土曜日

クリスタルピーチ レコーディング

NAOTO PROJECT~Crystal Peach~初めてのレコーディング!

今回のレコーディングはストームライダーでもお世話になったスタジオで録ることに。エンジニアさんに「なんか雰囲気変わりましたね」と言われたので、「ハイ、大きな身体になって帰ってまいりました!!!」と答えておいた(笑)



ドラム録りが終わり、リーダーNAOTO君のベース録り。
ま、この人は何も問題なんかないので、とっとと終了(笑)



そしてやや緊張気味の俺のギター録り(笑)↓





問題はあったが、なんとか終了!そして相方キジー君のギター録りが始まる、と同時に俺のパートは終了なので余裕の表情の俺様(笑)



とか言いつつ、コーラスも入れることになったので、再び緊張の俺様↓



結構、ダメ出しくらいました(笑)



久々のレコーディングで緊張したけど、楽しかった。
良い音源を提供できると思うので待っててね♪

2015年9月13日日曜日

Crystal Peach

NAOTO PROJECT~Crystal Peach~
NAOTO君が新たに作ったバンドに参加することになり、リハに行ってきた。



久々に会ったNAOTO君↓



女性Voのバンドは初めてで鍵盤が入ったバンドも初めて、しかも鍵盤まで女性。
さらに言うと6人編成のバンドも初でございます。

なにかと初めてのことが多いバンドだけど、なんとか捨てられないように頑張ります(笑)

2015年9月6日日曜日

2015年の芝生

今年の芝生は「いつか良くなるだろう」と思いながら、結局良くならなかった。
世話はいつも通りしてたんだけどなー・・・

7月↓



8月↓



9月↓



ウッドデッキの前だけやたら密度があって濃い緑色だった。
一番踏み倒していそうな場所なんだけどね。

来年はもっと良くなるように頑張らなきゃ・・・