クリスタルピーチ レコーディング

2015年9月19日土曜日

クリスタルピーチ レコーディング

NAOTO PROJECT~Crystal Peach~初めてのレコーディング!

今回のレコーディングはストームライダーでもお世話になったスタジオで録ることに。エンジニアさんに「なんか雰囲気変わりましたね」と言われたので、「ハイ、大きな身体になって帰ってまいりました!!!」と答えておいた(笑)



ドラム録りが終わり、リーダーNAOTO君のベース録り。
ま、この人は何も問題なんかないので、とっとと終了(笑)



そしてやや緊張気味の俺のギター録り(笑)↓





問題はあったが、なんとか終了!そして相方キジー君のギター録りが始まる、と同時に俺のパートは終了なので余裕の表情の俺様(笑)



とか言いつつ、コーラスも入れることになったので、再び緊張の俺様↓



結構、ダメ出しくらいました(笑)



久々のレコーディングで緊張したけど、楽しかった。
良い音源を提供できると思うので待っててね♪