EFFECTOR distortion

2015年9月23日水曜日

買いもの

EFFECTOR distortion
ギターのエフェクターではなくサングラスの話。

かなりお高いんですけど、買っちゃいました♪
ちなみにこんなやつ↓(白髪すげーだろ?笑)



撮り方によって痩せて見える良い例(笑)



エフェクターのメガネってすげー分厚くて重たくて最初は違和感ありまくりだったんだけど、1日もすれば慣れてくる。存在感が凄すぎるメガネだね。
ただ・・・サングラスとして使おうと最初は思ってたので色がついたレンズ(ミラーっぽいやつ)にしたんだけど、イマイチ気に入らないのと、実際に俺の目が悪くてよく見えないので、度付きのレンズに変更しようと思ってるんだ。また金かかるけどさ・・・