2016年1月17日日曜日

football manager 2015

football manager 2015。
やる暇なんて全然ないのに買っちゃった(笑)



2016は日本では買えないようなので2015にしたけど、どちらにしても時間ないので関係なし(笑)

2016年1月16日土曜日

東京オートサロン2016

東京オートサロン2016に行ってきた。ま、いつも通りの感じだったな(笑)

トヨタは新型プリウスがやたら多かったなー。



トヨタはそこまで好きではないけど、この2台はカッコ良かった♪







最近好きになったレクサス。カッコいいけど高くて買えない(笑)





なんとなくハイエースも(笑)



セレナのインパル仕様。カッコ良すぎて鼻血出たけど、ここまではできないかなー・・・









RE雨宮のブースを見てたら哀川翔が来た。芸能人だよ、芸能人(笑)雨さんが車の説明してたな。





今回、一番カッコ良かったのは、このSA22Cですな。



ロードスターNDもかなり多かったな。いつか買ってやる!!!













ここからは綺麗なオネーサマ達(笑)



俺は知らなかったけど、この下の画像の人はセクシー女優さんだそうです。



そしてオパーイの女神たち(笑)







モーターショーもオートサロンも露出控えめでつまらん(笑)

2016年1月15日金曜日

スタッドレスタイヤ

セレナのスタッドレスタイヤとホイールを購入。タイヤもホイールも売り切れが多くて欲しかったタイヤでもなければホイールでもないという・・・ま、安かったからいいんだけど(笑)

雨ザーザー降りの時に買いに行ったから、車は汚いです(^^;





夏タイヤ&ホイールは交換時にタイヤ用のでかいビニールに入れられていたんだけど、ビチョビチョのまましまっておくのは嫌だったので、後日しっかりと天日干ししてから倉庫に入れた。



ホイールはこのままでもいいけど、次回購入するであろう4~5年後ぐらいには、さらに性能の良いタイヤにするぜ!!!

Agitation Clysis ~Metalize 03~

Agitation Clysis ~Metalize 03~

多様化する現在のメタルシーンにおいて絶対的なポジションを確立し、ルーツの一つとも言えるジャパメタ。
シリーズ第三弾の今作は、前二作を踏襲しつつも女性アーティストからV系メタルバンド・ベテランプレイヤーまで、ジャヤパメタの枠に収まりきらない多彩なアーティストがラインナップ!

【タイトル正式表記】Agitation Clysis ~Metalize 03~
【アーティスト名正式表記】Various Artist
【発売日】2016年3月2日(水)
【品番】LZLNV-009
【価格】¥3,000(tax out)
【発売元】LIZARD NEO
【販売元】FWD.Inc

【参加バンド】
ADAM / BEAM / EITA / El.Mira / Kelly SIMONZ’s BLIND FAITH / NAOTO PROJECT~Crystal Peach~ / Scarlet Valse / Tribal Soul / Vagu*Project / WINDZOR /美女丸BAND

Metalize03 詳細はこちらをクリック



NAOTO PROJECT~Crystal Peach~はシリーズ第三弾の~Metalize 03~にまたまた収録させていただけることになりました!今回もアルバム1曲目ということでより多くの人に聴いてもらえたら嬉しいです!!!



おじさん頑張るから応援してね(笑)

2016年1月11日月曜日

クリスタルピーチ レコーディング第三弾

NAOTO PROJECT~Crystal Peach~
レコーディング第三弾!!!



今回のレコーディング、おじさん歌多めです。でも出来上がってきた時にはかなりカットされてると思います(笑)

ストームライダーの頃もたくさん歌う場面はあったけど、クリピーは女性ヴォーカルと一緒だから難しいね・・・ギターもだけど歌もたくさん練習しないと本当にヤバイぜ・・・

2016年1月10日日曜日

ダイキン MCK70R

ダイキン工業 加湿ストリーマ空気清浄機 MCK70R
以前テレビで空気清浄機の凄さを説明してたのを見て欲しくなってしまった私。カメラを購入したついでに空気清浄機も買いました(笑)





空気清浄機って簡単に言うとホコリを取ってくれるじゃん?ってことは部屋のホコリがなくなって掃除も楽になるんじゃね?って発想で欲しくなったの(笑)加湿とかはあまり考えてなくて、とにかくホコリを取ってほしい!!!って事です♪頑張れよ!空気清浄機!!(笑)

SONY DSC-HX90V

レイソル観戦時にも、車やバイクのイベントでお姉ちゃん撮影する時も、ライブでアーティストを撮りたい時も、いつでも困ってたのがカメラの「望遠」。

望遠に特化するために長ーいレンズのついたカメラを持ち歩くのは嫌。だけど持ち歩きに適したサイズのカメラだと望遠は無理。

ところがどっこい、このSONY DSC-HX90Vは持ち歩きに適したサイズで、光学30倍ズームなので望遠もバッチリ。やっぱソニーは最高だな♪(今まで使っているデジカメもソニーが多い)



もうひとつ今までの撮影で困ってたことが、明るい場所(主に晴れた日)での液晶モニターの見づらさ。見づらいというか全然見えないんだよね、外で撮るときって。(スマホの画面も晴れた日の外で見ると見づらいでしょ?あれと同じ)だからファインダーのあるものが欲しかったんだ。で、DSC-HX90Vは収納式の電子ビューファインダーがついてる。



さらに液晶モニターが180度回転するから自撮りも完璧!!!



俺の欲しかった機能が全部入ってる完璧なカメラなわけです♪ま、値段は俺のお気に入りの値段ではなかったけど、そこは考えないようにしてと・・・

まだ充電しただけで1回も使ってないから画質とか使い勝手とかはわからないけど、まぁきっと問題はないだろう。まずはオートサロンでも行って可愛いお姉ちゃんでも撮りまくるか(笑)

2016年1月9日土曜日

日産DAYZ

セレナの1年点検ということで代車でだされた日産DAYZ。
軽自動車ってこんなに広かったっけ?(笑)





小回りがきくからいいよね、こういうクルマは。
駐車場に停める時も何も気にしなくていいし本当に楽チン♪
ただ、走りは・・・やっぱ軽自動車って感じだったなぁ・・・
近場の買い物とかには最高の車だと思うけど、俺は買わないな(笑)