東京オートサロン2016

2016年1月16日土曜日

四輪・クルマ

東京オートサロン2016に行ってきた。ま、いつも通りの感じだったな(笑)

トヨタは新型プリウスがやたら多かったなー。



トヨタはそこまで好きではないけど、この2台はカッコ良かった♪







最近好きになったレクサス。カッコいいけど高くて買えない(笑)





なんとなくハイエースも(笑)



セレナのインパル仕様。カッコ良すぎて鼻血出たけど、ここまではできないかなー・・・









RE雨宮のブースを見てたら哀川翔が来た。芸能人だよ、芸能人(笑)雨さんが車の説明してたな。





今回、一番カッコ良かったのは、このSA22Cですな。



ロードスターNDもかなり多かったな。いつか買ってやる!!!













ここからは綺麗なオネーサマ達(笑)



俺は知らなかったけど、この下の画像の人はセクシー女優さんだそうです。



そしてオパーイの女神たち(笑)







モーターショーもオートサロンも露出控えめでつまらん(笑)