スタッドレスタイヤ

2016年1月15日金曜日

ニッサン セレナ

セレナのスタッドレスタイヤとホイールを購入。タイヤもホイールも売り切れが多くて欲しかったタイヤでもなければホイールでもないという・・・ま、安かったからいいんだけど(笑)

雨ザーザー降りの時に買いに行ったから、車は汚いです(^^;





夏タイヤ&ホイールは交換時にタイヤ用のでかいビニールに入れられていたんだけど、ビチョビチョのまましまっておくのは嫌だったので、後日しっかりと天日干ししてから倉庫に入れた。



ホイールはこのままでもいいけど、次回購入するであろう4~5年後ぐらいには、さらに性能の良いタイヤにするぜ!!!