2016年2月27日土曜日

LINE6 Relay G30

LINE6 Relay G30
ギターのワイヤレス。EX-PROもあるんだけど、電車移動も多くなってきたので、コンパクトなワイヤレスも必要かなと思って購入。





いや、ほんと小さくてビックリ(笑)
この前のリハに持って行ったんだけど、これなら重さも感じないし移動も楽。
音はまぁ・・・なんつーか・・・想像よりは良かったかな(笑)
サイズと値段を考えたらこんなもんだよな。

2016年2月23日火曜日

リリース記念イベント Agitation Bangers~metalize~

「Agitation Bangers~metalize~」
☆目黒ライブステーション☆
CAST
【VELL'zFIRE】
【Angel's Ladder】
【LEGACY OF THE SOUL】
【BLACK YAK】
【El.Mira】
【NAOTO PROJECT~Crystal Peach~】

チケット代 前売り2500円 当日3000円 (D代別)
17時オープン
17時30分スタート



NAOTO PROJECT~Crystal Peach~として初めてのライブ。俺もすげー久々のライブ(笑)
みんな遊びに来てね♪(出番はトリです)

2016年2月18日木曜日

セレナ4000kmの道



























納車から一年でやっと5,000km(笑)

2016年2月16日火曜日

グリップ確認

コンバットギターズで製作していただいているギターのグリップ確認に行ってきた。なんたって、こーじ隊長モデルだからね、気合い入っちゃうよ!





完成は3月下旬ころかな。楽しみー♪

2016年2月14日日曜日

Madonna Rebel Heart Tour

Madonna Rebel Heart Tour
さいたまスーパーアリーナにマドンナを見に行ってきた。





前日、2時間おしだったということで帰れなくなったら困るのでホテルと取ったのに、マドンナさんってば前座が終わったらすぐ出てきました(笑)ま、おすより全然いいんだけどね。



ライブは最高にカッコ良かった。久々に良いもの見たなって感じで大満足。









次はいつくるかわからないけど、また見たいなー♪
ちなみに写真はこの前買った「SONY DSC-HX90V」君でズームしまくって撮ったけど、かなり難しかった。もっと練習しなければ!

2016年2月7日日曜日

モッキンバード

親戚の兄ちゃんが持ってたモッキンバード。使わないって言うからもらった。
すげー汚かったのを磨いてみたけど、綺麗にならなかったぜ(笑)



色々と壊れてるけど直すのめんどくさいから、このままでいいや(笑)

日産リーフ

日産リーフを一日乗ってみた。
初期型っぽいので乗れる距離は短めだけど、それ以外は良い車だった。ま、普通っちゃ普通なんだけどさ(笑)









で、なんでリーフを乗ってたかと言うと・・・
ある店の駐車場が急坂でセレナの下を擦ってしまって直してたから、その代車ってわけ(^^;



ものすごく慎重にゆっくりと斜めに出たんだけどガリって音が・・・(笑)