2016年3月26日土曜日

東京モーターサイクルショー2016

東京モーターサイクルショー2016
今年も行ってきたよ!!!

まずは仮面ライダーブースから。









子供も大人も記念撮影ではしゃいでた(笑)

ドカも相変わらずカッコいいね♪
最近、妙にモンスターが気になる・・・





ロードホッパーも素敵すぎ。高くて買えないけど・・・





カフェもいいぜ♪



そしてレイソルカラーなR1。めっちゃ欲しい♪



ここからは漢KAWASAKI。





想像以上に実車がカッコ良かったのがZX6R。
これなら買えるか?(買えない)



でも、やっぱり一番カッコいいのはZX10Rだな。これはもうたまらんです。





そして、お約束のオパーイお姉さん(笑)



はみ出してます(笑)



やっぱバイクは良いね。10R欲しすぎて辛い・・・(笑)

2016年3月20日日曜日

クリスタルピーチ レコーディング第四弾

NAOTO PROJECT~Crystal Peach~
レコーディング第四弾!!!

ついにレコーディングも最終章!今回ずっと頑張ってくれたレスポール君も喜んでいるだろう?(笑)



今回は2日連続のRECだったけど、大変ながらもすごく楽しくて、あらためてバンドって良いなーと感じた。



ストライでもクリピーでも歌う場面が多かったので、このレコーディングでもかなりの頻度で歌ったわけだが、なんとそこにゲストヴォーカルまで登場したわけです。
そうこんな怖い人が(笑)↓



もうね、成田君が歌ったらどんな曲も成田君の色に染められてしまうわな(笑)
SNAKEの時にもゲストヴォーカルとして登場してもらったので、こういうのは2回目だけど、相変わらず楽しい人で本当に面白かったです(笑)

レコーディングも終了したのであとは発売までお待ちあれ♪

2016年3月12日土曜日

キャデラックとリーフ

お金持ちの親戚がまたまた車を購入。しかも一気に2台も・・・

まずはキャデラック。





屋根の下で保管してほしいらしく、なぜかウチノ駐車場に置いてあったりする(笑)
屋根と言ってもカーポートだから、雨が降ると結構濡れます(笑)



で、通勤用?という名目で日産リーフも購入。





リーフとキャデを交互に乗ってるみたいだけど、何でもいいから1台くれねーかな(笑)

2016年3月4日金曜日

Agitation Bangers~metalize~ Crystal Peach LIVE

Agitation Bangers~metalize~ Crystal Peach LIVE

出演したバンドの皆様、スタッフ&関係者の皆様、ライブハウスの皆様、
そして、ライブ参戦の皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました。



NAOTO PROJECT~Crystal Peach~として初めてのライヴ。ナオト君以外、全員緊張してたと思いますが(笑)なんとか終了しました。
ま、俺は全然話にならないほどダメダメだったので、次回のライヴは気合い入れて頑張ります!!!