2016年4月22日金曜日

COMBAT GUITARS Koji Model

COMBAT GUITARS Koji Model



ついに完成した「Koji Model」
COMBAT GUITARS様、素晴らしいギター、本当にありがとうございます。
NAOTO、そしてメンバーのみんなにも大大大感謝です!!!

いいべ?カッコいいべ?最高にカッコいいべ?(笑)
カラーはもちろん柏レイソルカラーのイエロー&ブラック。





俺の部屋に飾ったところ。ど真ん中!





怒られなければレイソルのロゴを入れたいくらい(笑)



レコ発ライブで初お披露目でございますよ。
NAOTO PROJECT~Crystal Peach~"Crystal Castle" 先行発売LIVE
<公演日> 2016年5月15日 (日)
<会場> 目黒ライブステーション
<開場> 16:30<開演> 17:00
<チケット> 前売り3,500円 当日4,000円
<出演> ZipRipFuzZ / Tribal Soul / 美女丸バンド / 処刑羅威堕亞 / NAOTO PROJECT~Crystal Peach~ / 緒方豊和evolution

まだその頃は包帯してるかもしれないけど、
頑張って弾くから遊びに来てくれーーーーーー!!!

COMBAT GUITARS

NAOTO PROJECT~Crystal Peach~"Crystal Castle" 先行発売LIVE

NAOTO PROJECT~Crystal Peach~"Crystal Castle" 先行発売LIVE



<公演日> 2016年5月15日 (日)
<会場> 目黒ライブステーション
<開場> 16:30<開演> 17:00
<チケット> 前売り3,500円 当日4,000円
<出演> ZipRipFuzZ / Tribal Soul / 美女丸バンド / 処刑羅威堕亞 / NAOTO PROJECT~Crystal Peach~ / 緒方豊和evolution

いよいよ発売されちゃうんだぜ!!!
俺がめっちゃ張り切って歌いまくってる曲もあるんだぜ!!!(笑)


オムニバスのアルバムもあるよ↓

Agitation Clysis ~Metalize 02~



2015年11月18日発売
収録バンド(A to Z):Angel's Ladder / BLACK YAK / LEGACY OF THE SOUL / NAOTO PROJECT~Crystal Peach~ / RAJAS / SCARS OF MOMENT / Seventh Heaven / UNAFRAID / YUKIHISA KANATANI PROJECT /処刑羅威堕亞 / 成田☆一家



Agitation Clysis ~Metalize 03~



2016年3月2日発売
LZLNV-009 ¥3,000(tax out)
収録バンド(A to Z):ADAM / BEAM / EITA / El.Mira / Kelly SIMONZ’s BLIND FAITH / NAOTO PROJECT~Crystal Peach~ / Scarlet Valse / Tribal Soul / Vagu* Project / WINDZOR /美女丸BAND


みんな遊びに来てね♪

2016年4月17日日曜日

ASUS-VX239H-J

ASUS-VX239H-J
俺の部屋にあるPCはかなり古くてOSはVista。
立ち上がるのも遅いし、そもそも二階の俺の部屋でPC使うの面倒なので(笑)リビングでPC使えるようにするためにモニター購入。



メインPCを買いかえる余裕がないので、サーフェスをとりあえずつなげた。



今までサーフェスの小さい画面で見ていたから、モニターのデカさに感動。快適すぎて用もないのに毎日立ち上げてる(笑)
ちなみにPCのイスはマッサージチェアです。もう寝ちゃいそう(笑)

2016年4月10日日曜日

マンサク満開

庭の生垣トキワマンサク、今年も花が咲きました♪





関係ないけど、近所の桜も綺麗だったのでセレナと記念撮影。
ちなみにセレナは洗車されていません(笑)



2016年4月2日土曜日

またしても・・・

鳥栖戦、大津がゴールした瞬間、喜びを爆発させた俺は、足を踏み外し5段ほどコンクリート製の階段を転げ落ちた。
恥ずかしかったのですぐに立ち上がったが、転げ落ちる俺を見ていた友人たちは「これはこのまま病院に直行か?」と思ったらしい。
頭は打っていなかったようで、痛かったのは左手親指だけだった。かなりの痛さだったが、その時はつき指の酷い感じ程度に思っていた。
翌日、起きて指を見てみると、なんか腫れてる気がする・・・で、家に戻ってから家族に見せると「腫れている」と言われ、もしかしてまた骨折したのか・・・?と不安になる(笑)





月曜日は仕事が忙しかったので、翌日の火曜日に病院に行きレントゲン。結果は「剥離骨折」というものだった。
診てもらった病院では処置できないということで、手の専門医がいる病院を紹介され数日後に予約を取り病院へ。
CTをとり詳しく診てもらい一番嫌だった手術ということになってしまった・・・

骨折してから約1週間後の姿がこちら↓



現在、指が動かないように釘のようなピンのような、よくわからないものが入っている。剥離した骨も針金のようなもので仮固定してある。俺の左手にそんなものが入っていると考えただけでゾワゾワと怪我した部分が痛くなる(笑)
みなさん、ゴールで嬉しくても、はしゃぎすぎるのは危険ですよ!!!

2016 J1 柏レイソルVSサガン鳥栖

2016 J1 柏レイソルVSサガン鳥栖
さぁ、今年もこの季節がやってまいりました。
そうJリーグ開幕!!!そして親友たちとの旅行!!!
ほぼ去年の鳥栖戦と同じようなスケジュール、なので約1年ぶり。

まずは、博多駅にあるモツ鍋屋さんで軽く1杯。
醤油味と味噌味を頼んだけど、どっちもすげー美味くて感動。





13時30分頃にお店を出て、乗ってみたかった九州新幹線で新鳥栖~鳥栖へ。
乗ってた時間は10分くらい(笑)



鳥栖駅に着くと相変わらずの歓迎っぷり。鳥栖さん素敵っす♪







今年はホーム指定を買うという間違いはせず(笑)まっすぐビジターゴール裏へ。





あの、結果は・・・またもや引き分け・・・
いつでもどこでも勝ってほしいけど、遠くまで来た時はなおさら勝ってほしいぜ・・・

博多に戻り、ホテルに荷物を置いて予約していたお店に。
評判のお店ということで、期待通りの味で大満足♪





その後、中洲の屋台へと繰り出し、ラーメンなんか食ってみる。





勝利できなかったけど、親友との旅はやっぱり最高に楽しい。
来年はどこに行くかわからないけど、今度は2泊くらいしてゆっくりしたいもんだ。