2016 J1 柏レイソルVSサガン鳥栖

2016年4月2日土曜日

旨いもの 柏レイソル 旅行

2016 J1 柏レイソルVSサガン鳥栖
さぁ、今年もこの季節がやってまいりました。
そうJリーグ開幕!!!そして親友たちとの旅行!!!
ほぼ去年の鳥栖戦と同じようなスケジュール、なので約1年ぶり。

まずは、博多駅にあるモツ鍋屋さんで軽く1杯。
醤油味と味噌味を頼んだけど、どっちもすげー美味くて感動。





13時30分頃にお店を出て、乗ってみたかった九州新幹線で新鳥栖~鳥栖へ。
乗ってた時間は10分くらい(笑)



鳥栖駅に着くと相変わらずの歓迎っぷり。鳥栖さん素敵っす♪







今年はホーム指定を買うという間違いはせず(笑)まっすぐビジターゴール裏へ。





あの、結果は・・・またもや引き分け・・・
いつでもどこでも勝ってほしいけど、遠くまで来た時はなおさら勝ってほしいぜ・・・

博多に戻り、ホテルに荷物を置いて予約していたお店に。
評判のお店ということで、期待通りの味で大満足♪





その後、中洲の屋台へと繰り出し、ラーメンなんか食ってみる。





勝利できなかったけど、親友との旅はやっぱり最高に楽しい。
来年はどこに行くかわからないけど、今度は2泊くらいしてゆっくりしたいもんだ。