GWはBBQ

2016年5月3日火曜日

家族 旨いもの

今年のGWは三男家族とBBQ。
去年、真夏にやった時は夕方なのに暑くて死にそうになったけど今年は余裕(笑)

今年も三男家族+一匹(男子)と思ったら、さらにワンコも参加。
チワワを飼い始めたらしい。



一匹(男子)と一匹(笑)
チワワちゃん、俺にはまったく懐かなかったなwww



今年も去年同様、肉はウチ、海鮮は三男担当。





夕方になり片づけを終わらせてから、なぜかリビングでギター講座が始まる(^^;
そして不思議なことに、一匹(男子)もギター持ってきた(笑)



あまねもうるみも手足が長いからギター似合うよな。
ちなみにうるみは左利きということで、右用のギターを逆さまに持たせてみた。

家で練習したほうがよいと思ったので、親戚から預かっているギターを勝手に貸しました(笑)
頑張って練習しろよー。練習しないと俺みたいになるぞ(笑)