2016年7月30日土曜日

プールにビードルwww

我が家のプールにビードル出現(笑)



夏は親戚のガキどもが来たときにはプールをやるんだけど、準備が大変・・・
いや準備より片づけるほうがもっと大変かな(^^;







写真を撮ったら、あとは片づける時間までビール飲んでるだけ(笑)

2016年7月29日金曜日

秘密の会議(笑)

ナオト君とミッツと秘密の会議してきました(笑)



というのは冗談で、怪しい会議してきただけです(笑)

2016年7月23日土曜日

2016 J1 2ndステージ 柏レイソルVSガンバ大阪

2016 J1 2ndステージ 柏レイソルVSガンバ大阪

広島戦では3-1から追いついて3-3。(日立台では本当は勝ってほしいけどね)
前節FC東京戦は鬼門味スタで勝利。ここでガンバに勝って勢いつけてーなと。

そんな気持ちで見てたら前半いきなりクリスが2得点!!!
もうね、たまらんですよ、これは♪

しかし・・・しかし・・・
アデミウソンのゴールとオウンで2-2の同点・・・ヲイヲイ・・・

と思ってたら後半、クリスのゴールで3-2の逆転。しかもハットトリック達成!
でなんと、クラブJ1通算1000ゴールもクリスという完璧な流れ。
本当にすげーなクリスは。素晴しすぎるぜ。

最高の出来だったので酒が美味すぎて困る(笑)
さ、そんなわけで、おじさんが撮った相変わらずへたっぴで未熟な写真達を載せます。
もちろんプレイ中は上手く撮れないので、立ち止っている選手達です(笑)













あ、山中は走ってたわ(笑)

2016年7月20日水曜日

どこをどう見ても、誰が何と言おうと

COMBAT GUITARS Koji V Model
どこをどう見ても、誰が何と言おうと、世界で一番カッコいい柏レイソルカラーなCOMBAT GUITARS Koji V Model。



よく見てみろ!上から下まで柏レイソルカラーだろうが!!!
ブルースリーが死亡遊戯で着ていたトラックスーツでもねーし、ユマ・サーマンがキル・ビルで着ていたトラックスーツでもねーんだよ!



だから阪神タイガースじゃねーっつってんだろうが、柏レイソルなんだってば!!!



さっ、そんなわけで最高にカッコよくてめちゃくちゃ音が良いCOMBAT GUITARS Koji V Model でございますが、COMBAT GUITARS様のHPリニューアルでアーティストページに掲載されております。



是非ご覧になってくださいませ♪

2016年7月16日土曜日

日産X-TRAIL

日産X-TRAIL
セレナの1年半点検ということで代車で借りてきたのがエクストレイル。
結構大きいんだね、エクストレイルって。でも乗るとそのデカさはあまり感じなかったわ。









なんかあまり気を使わないで乗れる車って感じで気に入っちゃったけど(カッコいいし)セレナのほうが好きなので乗り換えはしません(笑)

2016年7月9日土曜日

バッテリー交換

4月の怪我以来、全く乗ることができなかったZX9Rちゃん。そのためバッテリーがあがってしまった。
最後の手術はまだ残ってるけどクラッチくらいは握れるようになったので、新しくバッテリーを購入して交換。
バイクのバッテリー交換は初めてだったけど簡単で良かった♪

よしこれで乗れるぜ!!!と思ったが昼間は暑すぎてヤバかったので夕方に近所をかるく1時間ほど走ってみた。





怪我をしてから初めて乗るので怪我部分が痛くなったらどうしようなんて不安があったが全く痛みはなかった。
しかし俺が予想していなかった部分に痛みが発生!!!

なんと、左顎が耐えられないほど痛くなってしまったのだ。

これは・・・

どう考えても・・・

太ってメットがきつk・・・・

いや、何でもない(笑)

2016年7月3日日曜日

ぶつからないミニカー

ずっと欲しいって言ってて、もう一個もないと言ってずっともらえなかった「ぶつからないミニカー」を、この前ディーラーに行ったらいきなりくれた(笑)





なんだよ、あるじゃねーか(笑)
なんかでも、これをくれた理由は他にあるみたいで、担当の営業さんの鋭い視線が俺に突き刺さってた。

ま、考えておきますよ、Kさん(笑)

2016年7月2日土曜日

2016 J1 2ndステージ 柏レイソルVSアルビレックス新潟

2016 J1 2ndステージ 柏レイソルVSアルビレックス新潟

この日は「YONEX THANKS DAY」ということでヨネックスブースがあった。
ヨネックス様ユニになってからはキーパーユニ以外全て購入しておりまする♪



先着5000名に配布『YONEX×柏から世界へ 特製缶バッジ』もいただきました♪



そしてヨネックスシート・・・の後ろ側(笑)



ゴール裏・・・の裏(笑)



いつもの年チケシートの場所から自撮りしてみました(笑)



甲府から完全移籍で柏に復帰?したクリスのお祈り。おかえり!!!



試合前、ディエゴもお祈り。



試合に関しては、中谷が良すぎてたまらんかったです。
クリス、ディエゴ、IJの連携が良くなってくれば、自然と得点も増えるかなと。
あとはやっぱりTJに復活してもらいたい!!!頼むよ、マジで!!!

で、ここからは試合やHT時の選手の写真を載せますが、動いてる選手はほぼ撮れなかった。
なのでおとなしめな選手達をご覧ください(笑)















望遠で撮るって難しいわ、やっぱり。ただ俺の持っているカメラではこれが限界。
でもiPhoneで撮るよりは全然寄れるので納得はしております♪

2nd優勝してくれ!と本当は言いたいけど、とにかく一試合一試合を全力で戦ってほしい!!!こっちも全力で応援するぜ!!!