2016 J1 2ndステージ 柏レイソルVSアルビレックス新潟

2016年7月2日土曜日

柏レイソル

2016 J1 2ndステージ 柏レイソルVSアルビレックス新潟

この日は「YONEX THANKS DAY」ということでヨネックスブースがあった。
ヨネックス様ユニになってからはキーパーユニ以外全て購入しておりまする♪



先着5000名に配布『YONEX×柏から世界へ 特製缶バッジ』もいただきました♪



そしてヨネックスシート・・・の後ろ側(笑)



ゴール裏・・・の裏(笑)



いつもの年チケシートの場所から自撮りしてみました(笑)



甲府から完全移籍で柏に復帰?したクリスのお祈り。おかえり!!!



試合前、ディエゴもお祈り。



試合に関しては、中谷が良すぎてたまらんかったです。
クリス、ディエゴ、IJの連携が良くなってくれば、自然と得点も増えるかなと。
あとはやっぱりTJに復活してもらいたい!!!頼むよ、マジで!!!

で、ここからは試合やHT時の選手の写真を載せますが、動いてる選手はほぼ撮れなかった。
なのでおとなしめな選手達をご覧ください(笑)















望遠で撮るって難しいわ、やっぱり。ただ俺の持っているカメラではこれが限界。
でもiPhoneで撮るよりは全然寄れるので納得はしております♪

2nd優勝してくれ!と本当は言いたいけど、とにかく一試合一試合を全力で戦ってほしい!!!こっちも全力で応援するぜ!!!