2016 J1 2ndステージ 柏レイソルVSガンバ大阪

2016年7月23日土曜日

柏レイソル

2016 J1 2ndステージ 柏レイソルVSガンバ大阪

広島戦では3-1から追いついて3-3。(日立台では本当は勝ってほしいけどね)
前節FC東京戦は鬼門味スタで勝利。ここでガンバに勝って勢いつけてーなと。

そんな気持ちで見てたら前半いきなりクリスが2得点!!!
もうね、たまらんですよ、これは♪

しかし・・・しかし・・・
アデミウソンのゴールとオウンで2-2の同点・・・ヲイヲイ・・・

と思ってたら後半、クリスのゴールで3-2の逆転。しかもハットトリック達成!
でなんと、クラブJ1通算1000ゴールもクリスという完璧な流れ。
本当にすげーなクリスは。素晴しすぎるぜ。

最高の出来だったので酒が美味すぎて困る(笑)
さ、そんなわけで、おじさんが撮った相変わらずへたっぴで未熟な写真達を載せます。
もちろんプレイ中は上手く撮れないので、立ち止っている選手達です(笑)













あ、山中は走ってたわ(笑)