どこをどう見ても、誰が何と言おうと

2016年7月20日水曜日

ギター

COMBAT GUITARS Koji V Model
どこをどう見ても、誰が何と言おうと、世界で一番カッコいい柏レイソルカラーなCOMBAT GUITARS Koji V Model。



よく見てみろ!上から下まで柏レイソルカラーだろうが!!!
ブルースリーが死亡遊戯で着ていたトラックスーツでもねーし、ユマ・サーマンがキル・ビルで着ていたトラックスーツでもねーんだよ!



だから阪神タイガースじゃねーっつってんだろうが、柏レイソルなんだってば!!!



さっ、そんなわけで最高にカッコよくてめちゃくちゃ音が良いCOMBAT GUITARS Koji V Model でございますが、COMBAT GUITARS様のHPリニューアルでアーティストページに掲載されております。



是非ご覧になってくださいませ♪