バッテリー交換

2016年7月9日土曜日

カワサキZX-9R

4月の怪我以来、全く乗ることができなかったZX9Rちゃん。そのためバッテリーがあがってしまった。
最後の手術はまだ残ってるけどクラッチくらいは握れるようになったので、新しくバッテリーを購入して交換。
バイクのバッテリー交換は初めてだったけど簡単で良かった♪

よしこれで乗れるぜ!!!と思ったが昼間は暑すぎてヤバかったので夕方に近所をかるく1時間ほど走ってみた。





怪我をしてから初めて乗るので怪我部分が痛くなったらどうしようなんて不安があったが全く痛みはなかった。
しかし俺が予想していなかった部分に痛みが発生!!!

なんと、左顎が耐えられないほど痛くなってしまったのだ。

これは・・・

どう考えても・・・

太ってメットがきつk・・・・

いや、何でもない(笑)