2017年7月8日土曜日

2017 J1 柏レイソルVSセレッソ大阪 キンチョウスタジアム

2017 J1 柏レイソルVSセレッソ大阪 キンチョウスタジアム

人生初のアウェイ一人ぼっち観戦。キンチョウスタジアムも初めて。
なんつーかぼっちは寂しいね(笑)



スタジアム前にはお店がたくさんあったけど何も買わず、自販機でお茶だけ買ってスタジアムの中に突入!

KOギリギリに到着する可能性もあったので、ゴール裏ではなく指定席を買っておいた。
ミックス席とかいう場所で、レイサポもセレサポも入り混じったなんとも言えない微妙な席(笑)

ま、セレサポがいるのは別に良かったんだけど、席のつくりというか若干狭くて少し辛かったかな。




記念に写真はたくさん撮ったよ(笑)








試合に関しては…特に何も書きません(笑)

人生初のぼっち観戦は…俺には合わないことがわかりました(笑)
やっぱり友達と一緒にワイワイ騒ぎながら観るほうが楽しいや。

今度は友達とみんなで吹田スタジアムに行きたいなぁ♪

2017年7月7日金曜日

大阪旅行2017

いつも遊びに来る身内の子供がミニオン大好き。
で、大阪のUSJでミニオン・パークなるものがあると聞いて、その子のためにUSJ、俺のためにレイソルのアウェイ観戦と予定を組んだ(笑)

2泊3日という短い時間を目いっぱい楽しむために始動も早かった。
ちなみに3時に起きて風呂入って5時30分には電車に乗ってました(笑)

ガキんちょが新幹線に乗るのが初めてということで、どのくらい盛り上がるのかと思っていたのだが、どうってことがなかったみたいで走り出してすぐに寝てた(^^;



大阪に着いて、まずは腹ごしらえということで(ビールも飲みたかったので♪)串カツを食べることにする。
オープンと同時だったので並ぶこともなくすぐに食べることができた。



その後は通天閣に登ったり、新世界をウロウロ。







その後、親戚の家に久しぶりの訪問。
何を食べたいか聞かれて「たこ焼き」と即答(笑)
これがめちゃくちゃ美味かった。さすが大阪だぜ♪



親戚の家を出たあとは道頓堀へ。
ベタな写真を撮りまくり(笑)





朝から食べまくりで腹は全くへっていなかったが、せっかくなのでお好み焼きを少々(笑)





初日はこれぞ大阪といった感じの食べ物ばかりを満喫。
その後ホテルにチェックイン。
身内の子供が喜ぶようにUSJの近くのホテルに泊まった。

初日は「ホテル京阪ユニバーサルタワー」



二日目は「ホテルユニバーサルポート」



一日目のホテルをチェックアウトし、二日目宿泊するホテルに荷物を預けUSJに!
たしか、SNAKEの大阪ライブの時に遊びに来た記憶が(笑)





エクスプレスパスも買って(超高かった)待ち時間なしでラクチン。
しっかりとパレードも見て、なんだかんだUSJを楽しんだ俺(笑)



16時頃に家族をUSJに残し、俺は一人でキンチョウスタジアムに移動。
それはまた後で書きます♪

2017年7月1日土曜日

ラックサック タイガーストライプカモ ブラックオンブラック

ラックサック タイガーストライプカモ ブラックオンブラック
旅行用に大き目のリュックが欲しくて買ってみた。
見た目も私好みでございます(笑)





これでお土産をたくさん買っても大丈夫だな♪

アディダス CLIMACOOL

アディダス CLIMACOOL
思った以上にパトリックのキナコちゃんが蒸れるので、
スケスケの靴を買いました(笑)







サンダルと迷ったんだけど、通勤時にも履けるということでスニーカーにしてみた。見た目もカッコいいし、風を通すので蒸れないし、夏はこれだけでいけそうだな♪

2017年6月17日土曜日

みんなと

オヤジの命日に墓参りに行ってきた。



今年も紫陽花がキレイだ。
(若干、花の数が少なくなった気が・・・)



墓参り後は三男家族と食事。
話す内容はオヤジの話が多いけど、話せば話すほど色んな意味ですげー男だったなと感じます(笑)

2017年6月12日月曜日

レプロナイザー 3D Plus

レプロナイザー 3D Plus
これ、いつも行ってる美容室で評判だったので買っちゃった。
すげー高かった(笑)





髪の毛がツヤツヤでサラサラになるみたい。
さてさてどうなることやら(笑)

2017年5月21日日曜日

PATRICK MARATHON KNAKO

パトリック マラソン キナコ
木村初のパトリックでございます♪

イエローのスニーカーはいっぱい持ってるけど、
どれも派手すぎて、レイソルの試合がある時以外は、あまり履いていなかった。
しかーし!!!
このキナコちゃんは派手すぎず地味すぎず程よい黄色(キナコ色)で一目ぼれ。
早速買っちゃおう!!!
と、お店で履いてみたらサイズがあわない・・・他店舗にもない・・・

おいおい・・・無いとか言われると余計に欲しくなるじゃねーかよ・・・(笑)

で、思いつくお店に電話しまくって、なんとか手に入れました♪
(その店にもなくて他店舗から取り寄せてもらった)

どうよ、このいい塩梅の黄色具合(笑)









パトリックは幅が狭いからワンサイズ大き目を買ってみた。
ちょこっと蒸れるような気がするので夏は履かないぜ(笑)

2017年5月5日金曜日

おぎやはぎの愛車遍歴 フェスティバル2017

GWにお台場で開催されていた「おぎやはぎの愛車遍歴 フェスティバル2017」に行ってきた。
BSで放送されているこの番組は毎週観てます(笑)

















懐かしい車が多かったけど、特にXXとSAはあの頃の記憶が蘇ってきちゃったね(笑)





思ったよりもこじんまりしていたけど(笑)なかなか面白かったです♪

2017年4月30日日曜日

セレナ9000kmの道

セレナ9000kmの道です。