2017 J1 柏レイソルVSセレッソ大阪 キンチョウスタジアム

2017年7月8日土曜日

柏レイソル 旅行

2017 J1 柏レイソルVSセレッソ大阪 キンチョウスタジアム

人生初のアウェイ一人ぼっち観戦。キンチョウスタジアムも初めて。
なんつーかぼっちは寂しいね(笑)



スタジアム前にはお店がたくさんあったけど何も買わず、自販機でお茶だけ買ってスタジアムの中に突入!

KOギリギリに到着する可能性もあったので、ゴール裏ではなく指定席を買っておいた。
ミックス席とかいう場所で、レイサポもセレサポも入り混じったなんとも言えない微妙な席(笑)

ま、セレサポがいるのは別に良かったんだけど、席のつくりというか若干狭くて少し辛かったかな。




記念に写真はたくさん撮ったよ(笑)








試合に関しては…特に何も書きません(笑)

人生初のぼっち観戦は…俺には合わないことがわかりました(笑)
やっぱり友達と一緒にワイワイ騒ぎながら観るほうが楽しいや。

今度は友達とみんなで吹田スタジアムに行きたいなぁ♪