東京モーターショー2017

2017年10月28日土曜日

四輪・クルマ

東京モーターショー2017
今回はRX7の後継が出るんじゃないかとか、ジムニーの新型が出るとか、Z900RSが出るとか、期待が膨らみまくってチケット買ったのに、新型セブンも新型ジムニーもなかったよ・・・
なので少々ガッカリしながら行ってみたんだけど、気づいたらマツダブースで「カッコええ」を連発してました(笑)

ねぇ、なにこれ・・・カッコ良すぎなんですけど♪





コイツなんてサメかと思ったし(良い意味です)





マツダのデザインはめっちゃカッコいいね。
ま、このまま出るかはわからないけど、これに近いデザインで発売されたら借金して買っちゃうかも(笑)

レクサスも相変わらず素敵♪(これは借金できる額じゃない 笑)



新型のリーフ(NISMO仕様)
今までリーフなんて全然興味なかったけど、自分で乗るようになってから便利だなーって思い始めてるので、買うつもりはないけど興味はある(笑)



これは新型ジムニーのさらに将来の形らしい(笑)



ルノーもF1もあまり興味ないけどイエローがめっちゃカッコ良かったので(笑)
ラジコンとかで欲しいかも♪



そして今回の本命、KAWASAKI Z900RS
何すんだよ、欲しすぎるだろ、金ねーよ(笑)



こちらはカスタムされたZ900RS
たまらんね♪



いつも応援しています♪



YAMAHAに置いてあったやつ。なんだかわからないけど、とーーてもカッコ良かった♪



こっちはHONDAのコンセプトバイク。これもカッコ良かった♪



そして綺麗なおねーさん達。
なぜか今回、写真を撮るのが恥ずかしい感じがして控えめです(笑)
やっぱ、オートサロンくらいはっちゃけてくれないと撮るほうも恥ずかしいよね(笑)









今回は本当にマツダがぶっちぎりで良かったわ。マジでカッコ良かった。
このままのデザインで激安で出してね♪