サイクルモード2017

2017年11月4日土曜日

スペシャライズド アレー 二輪・バイク

サイクルモード2017
初めて行ってきた。そしてどのように楽しむのかも理解できた。
サイクルモードとは、モーターショーやオートサロン、モーターサイクルショーのように、たくさんの車両を展示し(これは同じ)綺麗なおねーちゃんがバシバシ写真を撮られるようなものではなく、実際に自分で乗りたい自転車を乗りまくる(試乗しまくる)イベントなのであった。

そんな気持ちも準備もしていなかったので試乗はしなかったけど、気になっていた商品が実際に見ることができたのでそれはとても良かった。

まずはいきなりピナレロのブースを発見。しかもイエローのドグマが!!!
カッコ良すぎて震えました。そして高額すぎてさらに震えました(笑)





レッドもホワイトもカッコいい!!!





実は最後までピナレロとスペシャライズドで迷ったんだよなぁ。
次に買うのはピナレロかも♪

そしてスペシャライズドのブースへ。
これも高すぎて買えないS-WORKS。
いいの、遠くから見ているだけで(笑)



デローザも好きなメーカーだなぁ。
初心者だから見た目でしか判断してないけど(笑)





牛みたいだけどカッコいい(笑)



そして我らがヨネックス様のロードも。



ガンダムバイク??



これはOX BIKESの折りたたみ自転車。
これも欲しいんだよなぁ。こういうの大好き(笑)



詳しい事は何もわかってないけど、イエローが素晴しかったので(笑)



いつもは週末の朝に走ってるんだけど、妙に色々と刺激されて夕方からのっちゃった。



来年にはもう少しロードバイクの知識や経験も増えてサイクルモードをもっと楽しめるといいなぁ♪