リビング 【1階LDK】Vol.7

2018年1月14日日曜日

1階LDKシリーズ最終回!!!
ダイニングセットとリビングのソファーは一緒に買ったんだけど、ソファーだけ年越してから我が家にやってきた。
俺の考えていた内容通りで、なおかつかなり安かったので本当に助かった、ダイニングセットがめちゃ高かったからね(笑)



リビングのテーブルは、ダイニングのテーブルの色に合わせた。



カーペットは、俺らしくもなく柄物で。ま、俺が選んでないから俺らしくないのは当たり前か(笑)
かなりしっかりした作りなのでガキどもが来てもカーペットがめくれないので、イライラしなくてすむ(笑)



全体的にはこんな感じ♪
俺らしくないというか似合ってない(笑)



最後に7年間頑張ったソファー。酔っぱらって何度もソファーで寝たなぁ(笑)
合皮だからよく座る部分はベロベロと剥けまくりでゴミがひどかった。



年末に一気に色々と購入したので財布がさみしいかぎりだけど、納得して買ったものばかりだから気持ちは満足してます。
しばらくは何も買わなくていいかなって思っているけど、そういう時に何か壊れたりするんだよな・・・(笑)