東京オートサロン2018

2018年1月13日土曜日

四輪・クルマ

さぁやってまいりました、お楽しみのおっp・・・オートサロン!!!
今年はどんなおっp・・・カッコいい車が見れるかな♪

まずは雨さんのブースへ。
相変わらず素敵なのね、あなたたち♪





コスモスポーツ、本当にカッコいいよなー・・・



ハコスカとZ、宝くじが当たったら買います(笑)













33や34も宝くじ次第(笑)





ここからはイエローなクルマ♪







チャレンジャーもカッコいいんだよねー、税金高いけど欲しい(笑)







スーパーなクルマも宝くじにお任せ(笑)







実は今回、一番カッコいいと思ったのがコレ「Liberty Walk COPEN GT-K」↓



コペンがGT-Rになっちゃうやつ。リバティウォークって本当に素晴らしいね、マジでカッコいい。
リバティウォークでカスタムしたアヴェンタドールに乗りたいなー♪まずは宝くじを買うところから始めるか(笑)

そしてオパーイイパーイです♪















オパーイは宝くじが当たったら買えますか?(笑)